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採用情報Q&A

採用に関するご質問を採用情報Q&Aとしてまとめました。
Q&Aにないご質問は、浜銀ファイナンスまでお問い合わせください。

Q1.【新卒採用】会社説明会に参加するにはどうすればよいですか?

 マイナビにてエントリー登録をされた方に、会社説明会のご案内をします。
また、マイナビ上でも随時情報を更新していきますので、ご確認ください。

Q2.【共通】群馬リース営業部(高崎)への配属はありますか?

 業務全般の早期習熟のため、入社後数年は本社、県央、東京のいずれかの部署に配属する予定です。

Q3.【共通】有給休暇は取得しやすいですか?

 一週間連続休暇(最大9日間連続休暇)、5日間連続休暇、ワークライフバランス支援休暇などの有給休暇取得を奨励し、社員のオン・オフともに充実した生活の実現をサポートしています。

Q4.【共通】育児休業の取得実績はありますか?

 この10年は、毎年取得実績があります。復職後は、育児や学校行事等への参加のための特別休暇も利用可能です。社員の生活の変化に対応し、いきいきと仕事を続けられるよう制度を整えています。

Q5.【共通】職場の雰囲気について教えてください。

 本社の壁の少ない開放的なフロアは部署を越えての連携もとりやすく、とても風通しのよい環境です。また全員が顔と名前の一致する環境で働いていますので、社内の雰囲気はとても良好です。

Q6.【キャリア採用】選考にはどのくらい時間がかかりますか?

 書類選考に10日前後かかります。面接は2回、または3回以上を予定しており、一人一人丁寧に人物評価をさせていただきます。

Q7.【共通】応募書類は何が必要ですか?

 新卒採用の方は、1次選考時にエントリーシート、2次選考時に履歴書、成績証明書を提出ください。キャリア採用の方は、面接までに履歴書の提出を別途ご連絡します。

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